SSブログ

【20%OFF】動画 配信で露出する妹[TGA] [フィエールマン]

【20%OFF】動画配信で露出する妹[TGA]



2022年10月12日0時
動画配信で露出する妹

俺の名前は富岡真五郎。そんな俺の唯一の楽しみは〝エロ動画漁り〟である!今日はどれで抜こうかとエロ動画を探していたら…俺の部屋のサムネイル画像を発見!画面に映るのはオナニーをする妹、富岡美紅が映っていた!

美紅は大きく深呼吸をした後、動画の録画ボタンを押した!
「はぁい、皆さんこんにちは」
「今日も私のエッチな姿、いっぱい見て下さいね♪」
(あの美紅が……マジかよ)
(お、おい……何で興奮しているんだっ!)
(美紅は妹だぞ……家族に欲情するだなんて……うぅぅッ)

今日は学校の女子更衣室に忍び込み、露出行為に没頭していた。
授業を終えた女子生徒たちが更衣室に戻ってきたため、
俺たちは慌ててロッカーの中に隠れたのである!
「に、兄さん……ロッカーの中……とっても熱いですぅ」
「そ、それにぃ……何か硬いモノが、私の股に当たってて」
「んひゃうぅッ!?」
「なんだ、興奮しているのは美紅も一緒じゃないか」
「やっ……ち、違いますっ!」
「これは……その……あっ、あっ、んぁぁっ!」

【収録作品】
『露出癖のある妹は動画投稿に手を出した!』(RJ356074)
『露出癖のある妹は動画投稿に手を出した![続]』(RJ356081)

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG15枚+α
・差分込み本編300枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。