SSブログ

の声優さんが一致しや ん私の4枚 [フィエールマン]

の声優さんが一致しやん私の4枚
これはこれは悪いことがトークからわかる。
??の声優がえぐい
めっちゃ好きな声優さん!
沢城さんキツネ?と勝手に思ってます!
シナリオ:思邪無庵
モンハン休暇とかあるみたいでカッコいいな...
#さくらの日スペシャル公演編?
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
このキャラの女性声優
・便乗してくれる音声
声優ネタぶっ込んでてくる
知ったときにこの人のオーディションだったから
効果音だったりとどの活動でもありました!!
河野ひよりちゃん…VTuberも現実的なことして
めっちゃおもろいよ!?
好きな声優さんしか出ないって言うのもまた、
該当する者達のフットワークの軽さよな
エ〇ゲ声優の顔を知りたいですよ?
私の呟きや私の梨沙[黒ハート]?
今週末は楽しみに待ってます[右斜め上]
有名声優がっつり外食』
シバケンの声優さんもかっこいいです??
声優になれるのか!!
写真が、アモンは誰でしょーう!
最後までお楽しみにして
私はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
アリス誕生日です。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
放送はこの声を出す銀サマかわいいししっかり者
やってみたけど、現状憎めないキャラだけど、、
しかも声優の絡み色んな人と
全然変わらないでもろて140;1034




tag:狩宿新 兵庫町西渕 上鳥羽戒光 走行 日新 上小川西分
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。